ご利用ガイド

ご購入前にご必読くださいますようお願い申し上げます。

--------------------------------------------------

マイページの確認について

マイページを確認するには新規会員登録(アカウント作成)が必要となります。

マイページではご注文履歴の確認や、定期便内容の変更などが行えます。

登録方法/マイページの確認方法の詳細はこちらをご確認ください。

※メール認証が完了しないとアカウントが有効になりません。

 

尚、ご注文時及び会員登録に使用するメールアドレスはGmailなどのPCメールアドレスを推奨しております。

※キャリアメール(docomo,au,softbank)をご利用の一部のお客様に自動配信メールが届かない事象が発生しております。

キャリアメールアドレスは ケータイ会社側で迷惑メールを受信しない等の設定が自動でされてしまい
URLや 請求金額 など記載されたメールが届かないようにブロックする機能が働いてしまう恐れがあり、

会員登録時のメール認証や、ご注文時の注文確定メール、発送通知などが届かない可能性がございます。

 

--------------------------------------------------

ご注文について

通常注文:商品を会員登録ナシでご購入頂けるサービスです。

定期注文:商品をおトクに購入頂け、一度お申込みをするとご希望の周期を設定できます。

設定された周期で自動注文確定→定期的にお届けするサービスとなります。都度購入する手間が省けます。回数縛りなどもございません。

※定期便も会員登録ナシでご購入頂けますがマイページの確認には会員登録が必要です。

 

送料について

通常注文/定期注文ともに

お買い上げ金額5,500円以上(税込)で送料が無料となります。

(沖縄県及び離島地域含む)

お買い上げ金額が合計5,500円未満(税込)の場合、送料は全国一律550円(税込)頂戴しております。

 

ご注文キャンセルについて

注文番号#付与=ご注文確定となります。

【通常購入のお客様】
申し訳ございません。
ご注文確定後のお客様都合によるご注文キャンセルはお受けできかねます。

 

【定期購入のお客様】
ご注文確定後の配送日時/商品変商品びご注文キャンセルはお受けできかねます。
注文番号が付与された時点で
商品の発送手配が進んでおりますので ご了承ください。

 

※ご注文情報に不備(不正注文や配送先住所不備など)があった場合弊社側でご注文キャンセルをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

商品の返品/交換について
 間違った商品を購入してしまった等のお客様都合による商品の返品及び交換につきましては、未開封であっても商品の衛生面を保つためにお断りをさせていただきます。ご了承ください。配送途中等で商品の破損または商品不良などがございましたら、商品到着後7日以内に必ずご連絡ください。商品到着後7日以上過ぎた場合は、商品交換および返金等は一切できかねます。
商品不良等に関するお問合せは弊社メールアドレス shop@peaker.jp までご連絡ください。

 

クーポン利用について

注文確定後(注文番号#付与後)に、クーポン利用の対応は致しかねます。

決済確定前に必ずクーポンコード入力欄にお持ちのクーポンコードを入力していただき適用になっているかのご確認をお願いいたします。

 

不正利用防止対策について

不正利用防止のため、注文情報に不備や不審な点がある場合は注文をキャンセルさせていただきます。

また不審な点がある場合は、ご注文者様の本人確認(電話確認・身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。

過去のお取引の状況などにより、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

※上記以外にも、迷惑行為などがあった場合は説明なくお取引をお断りする場合がございます。

 

--------------------------------------------------

お支払方法について

クレジットカード、モバイルウォレットサービス、Paidy後払い、代金引換でのお支払いが可能です。

クレジットカード

VISA、Mastercard、American Express、JCB 

上記クレジットカード会社をご使用いただけます。

【ご注意ください】海外発行のクレジットカードのご使用及び、海外転送サービスを利用してのご注文は、お受け致しかねます。

 

オンライン決済サービス

Shop Pay、Apple Pay、Google Pay、

上記のペイメントサービスをご使用いただけます。

 

Amazon Pay

Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された

住所情報とお支払い情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。

 

あと払いペイディ

あと払いペイディ手数料

コンビニでのお支払い: 支払い手数料 356円(1回あたり最大。税込)

口座振替でのお支払い: 無料

銀行振込でのお支払い: 金融機関により振込手数料が異なります。


 利用限度額:•ご利用上限金額はお申し込みの都度変動いたします。
 請求書は、毎月1日の13時までに当月分の請求金額(前月ご利用分代金)が確定し、MyPaidyとペイディアプリに反映されます。
  詳しくはこちらをご覧下さい。

 

--------------------------------------------------

配送について

配送業者は佐川急便もしくは日本郵便となります。
尚、業者の指定はお受け出来ませんのでご了承ください。

平日10時までのご注文で最短翌営業日発送(平日のみの発送)です。

(発送は土日祝・GW・お盆・年末年始・弊社定休日を除く)
配送希望日時を指定して頂いた場合のみ、注文確定メールに配送日時の記載がありますのでご確認くださいませ。

発送後の商品の配送日時変更は弊社側では行えません。

発送通知に追跡番号が記載されておりますので
お客様ご自身で佐川急便様ホームページよりお手続きをお願いいたします。

佐川急便株式会社<SGホールディングスグループ> (sagawa-exp.co.jp)

予約商品の発送やお住まいの地域(沖縄・北海道・離島など)や運送会社様の配送状況により、ご指定いただいたお届け希望日に配送をお受けできない場合がございます。予めご了承くださいませ。

また発送は国内のみに限らせて頂きます。
海外への発送は承っておりませんのでご了承ください。

  

納品書について

環境への配慮及びお客様個人情報保護の取り組みのため、

このたび「お買い上げ明細書(納品書)のペーパーレス化」を実施させていただくこととなりました。(代引きのご注文の場合のみ納品書を同封させていただきます)

別途お買い上げ明細書(納品書)をご入用の場合はPDFにて別途お送りすることが可能でございます。

必要な場合は大変お手数ですが、

お問い合わせフォームより明細書(納品書)ご希望の【注文番号#】を記載の上明細書ご入用の旨ご連絡くださいませ。

 

時間指定について

時間指定は、下記の時間帯からお選びいただけます。

午前中・12時-14時・14時-16時・16時-18時・18時-20時・20時-21時からご指定頂けます。

※お届け地域によりましては日時指定が承れない場合がございます。
※運送会社さまの運送状況によって、変更になる場合もございますのでご了承ください。
※サンプル商品におきまして時間指定は出来かねます。ご了承ください。  

 

検品について

商品が到着しましたら、お手数ですが検品をお願いいたします。 商品パッケージは予告無く変更される場合がございますが中身は変更ございません。
破損、不良品、商品間違い等が生じた場合は、大変お手数ですが お受け取り頂いた日から7日以内にメールにてご連絡頂けます様お願いいたします。

shop@peaker.jp


折り返し当店よりご連絡をさせて頂き、代替商品発送の手配または返金をさせて頂きます。
尚、商品は十分用意させて頂いておりますが、売り切れの場合はご容赦願います。  

 

受取拒否について
正当な理由や事前の連絡がないお客様都合での受取拒否・保管切れにより商品が返送されてきた場合には【往復配送料・梱包資材料・返品事務手数料】
として一律:3,000円(税抜)を請求させていただきます。

 

なお、ご連絡が取れない場合や弊社が悪質と判断した場合には法的措置を取らせて頂く場合がございます。

殆どの善良なお客様には問題なくお受け取り頂いており、このような文面で不快なお気持ちにさせてしまうかもしれませんが何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。

 

--------------------------------------------------

上記以外に関するお問い合わせ

  

その他、上記以外でご不明な点等ございましたら下記にお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

※弊社では正確かつ迅速に対応させていただく為、お電話でのお問い合わせは受付しておりません。

shop@peaker.jp

営業時間:9:00~16:00(土日祝・GW・お盆・年末年始・弊社定休日を除く)

お問い合わせ後、5営業日に以内に順次ご返信をさせていただきます。

 

尚、ご注文内容に関するお問い合わせにつきましては

①注文番号# ②ご注文者様お名前を必ず記載の上お問い合わせください。

①、②の記載がないお問い合わせにつきましては、ご注文情報を特定出来ずご返答にお時間を頂戴しご要望にお答え出来かねる場合がございます。予めご了承ください。