よくあるご質問

ご注文確認メールが、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、フォルダをご確認ください。迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに間違いがある可能性がございます。

お手数ですが、お問合せフォームよりお名前、メールアドレスをご記載の上、メールが届かない旨をご連絡いただけますと幸いです。

新規会員登録が完了していない可能性がございます。
アカウントを作成するというボタンを押すだけでは新規会員登録が完了しませんので必ず下記の通りご確認お願いいたします。

  1. 新規会員登録フォームより4項目ご入力頂き【アカウントを作成する】ボタンを押した後
  2. 新規会員登録時フォームにご入力頂いたメールアドレスの受信BOXをご確認ください。
    弊社(shop@peaker.jp)より、【お客様アカウントの確認】という題名でメールが届きます。
  3. そのメールの中にある【ショップへアクセスする】のリンクを必ず押してください。
  4. 【ショッピングを開始する】画面が表示されましたら、新規会員登録が完了しております。

新規会員登録が完了しますとマイページログインができるようになります。
マイページの確認方法は下記よりお願いします。

マイページの確認方法

まずはお客様のご登録情報を確認させていただき、パスワードリセットさせていただきます。
お名前/ご住所/電話番号を明記の上、下記までお問い合わせください。
shop@peaker.jp

1世帯1セット1回限り のご注文とさせていただきます。
2セット目以降のサンプル注文は自動キャンセルとなります。
ご了承ください。

会員登録はお済みでしょうか?マイページの確認には、新規会員登録が必須となります。
下記URLより、新規会員登録をお願い致します。
新規会員登録
※必ず定期申込されたメールアドレスで新規会員をお願い致します。

解決しない場合は下記までご連絡ください。
shop@peaker.jp

クレジットカード、モバイルウォレットサービス、Paidy後払いでのお支払いが可能です。
※定期購入については、「クレジットカード」のみとなりますのでご注意ください。
詳しくは、こちらのご利用ガイドをご確認ください。

はい、ご利用いただけます。
VISA、Mastercard、American Express、JCB
上記クレジットカード会社をご使用いただけます。

海外発行のクレジットカードのご使用及び、海外転送サービスを利用してのご注文は、お受け致しかねます。一部、ご利用いただけないクレジットカードもございますので、商品ご購入時にご確認ください。

申し訳ありませんが、商品ご購入後の決済方法変更は承っておりません。決済方法にお間違いがないよう、事前にご確認をいただけますようお願い申し上げます。

通常注文・定期注文ともに
お買い上げ金額5,500円以上(税込)で送料が無料となります。
(沖縄県及び離島地域含む)

お買い上げ金額が合計5,500円未満(税込)の場合、送料は全国一律550円(税抜)頂戴しております。

配送業者は佐川急便もしくは日本郵便となります。
尚、業者の指定はお受け出来ませんのでご了承ください。

間違った商品を購入してしまった等のお客様都合による商品の返品及び交換につきましては、未開封であっても商品の衛生面を保つためにお断りをさせていただきます。ご了承ください。