プラミー定期購入はじめました!

「プラミーのキャットフードは良さそうだけど、毎回注文するのは少し手間かも…」
「猫の健康のために、続けてあげたいけど費用も気になる…」

そんな飼い主さんのお声から、定期購入サービスをはじめました!

💡 定期購入のメリット
・初回はなんと【20%OFF】
・2回目以降も【毎月10%OFF】で、ずっとお得
・マイページからいつでも解約・変更OK
・買い忘れやストック切れの心配がなくなります

まとめ買いするほどでもないけれど、毎回注文するのも面倒…そんな方にもぴったりです!

しかも、しばりのない柔軟なシステムなので、「一度試してみたい」「とりあえず初回だけ使ってみたい」という方にも安心です!

👉定期便の対象商品はこちら

 🐾 定期購入ってどうやって始めるの?
\安心してご利用いただくためのQ&A/

Q1. 定期購入って、どんなサービスですか?
A.
対象のキャットフードを、ご希望の周期で自動的にお届けするサービスです。
初回は【20%OFF】、2回目以降も【毎月10%OFF】になる、お得で便利な購入方法です。

Q2. お届けのタイミングはどう決まりますか?
A.
初回注文日を基準に、毎月(または設定した周期)で注文が自動確定し、
注文日から5日後を配送予定日として設定されます。

🗓 例:
初回注文日:5月1日 → 配送予定日:5月6日
2回目:6月1日自動確定 → 配送予定日:6月6日

※配送予定日の変更は、マイページから15日前まで可能です。
※初回お届け日を後ろにずらすと、短期間で2回目が確定する場合があるためご注意ください。

Q3. どんな変更や解約ができますか?期間は?
A.
次回配送予定日の15日前までであれば、以下の内容の変更・一時停止・解約が可能です。

📝 例:
お届け日を変えたい
支払い方法や住所を変更したい
商品をしばらくお休みしたい
解約したい
※注文確定後(=注文番号発行後)の変更は、次回以降からの反映となります。

Q4. 変更方法は?
A.
以下の2通りからお選びいただけます:

①【マイページからご自身で変更】
手順:
【マイアカウント】→【サブスクリプションを管理】→対象の定期便【詳細の確認・変更】

🔄マイページで変更できる内容:
・次回配送日の変更
・配送先住所
・決済方法
・解約(変更可能期間内のみ)

②【お問い合わせフォームで依頼】
以下の情報をご記入のうえ、ご連絡ください:
・サブスクリプションID
・ご希望の変更内容

🔄こちらでのみ対応可能な内容:
・商品種類の変更
・数量変更
・周期(注文間隔)の変更
・一時停止/再開

※弊社からの「変更完了メール」をもって手続き完了となります。
※メールが届かない場合は、変更が未完了の可能性がございます。

Q5. 住所や決済方法を変更したい場合は?
A.
【重要】
「アカウント情報」や「住所一覧」からの変更は定期便には反映されません。
必ず、各定期便ごとに配送先住所の変更を行ってください。

🔔変更を行わないと、旧住所への誤配送となり、ご対応いたしかねます。

決済方法の変更は、マイページの【決済方法】欄より変更URLを取得し、お手続きいただけます。

Q6. 強制解約になることはありますか?
A.
以下の場合、定期便は強制的に解約されます。
・商品が返送されたにも関わらず、お客様と連絡が取れない場合
・受取拒否や長期不在による返送

その際、下記費用を差し引いたうえで返金となります:
3,000円(税抜)※往復配送料・梱包資材費・事務手数料を含む

Q7. 申し込み方法を教えてください
A.
①対象商品ページで【定期購入(割引あり)】を選択
②カートに追加し、注文手続きへ

注文確定後、自動で定期便が開始されます!

 

詳しくはご利用ガイドの「定期便について」をご確認ください。

 

🐱まとめ:こんな方におすすめ!
・うちの子の「いつものごはん」が決まっている
・注文し忘れが不安
・ちょっとでもお得に買いたい
・でも、解約しにくいのはイヤ…
→ そんな方にぴったりです!

まずは初回20%OFFで、お得に安心してスタートしてみませんか?

▼定期購入対象商品を見る
👉こちらから